社会福祉法人 平成会

ホーム > 新着情報 > 新卒採用の申込み受付開始!
新着情報

新卒採用の申込み受付開始!更新日:2015/03/11

おまたせいたしました!

平成28年4月に新卒採用となる学生を対象とした「職場説明・見学会」と「採用一次選考会」の開催日程が決定しました!

お申し込みは、学卒者向け就職情報サイト「マイナビ2016」の平成会ページより簡単にできます。

下のバナーからお入り下さい。

 

 説明会や選考会の詳細とお申し込みは、「マイナビ2016」当法人ページの「セミナー/説明会」欄をご覧下さい!

 

          マイナビ2016

 

 職場説明会は、堅苦しいものではなく、職員や他の学生との交流を深めながら、気軽に職場を目で見て肌で感じて頂けます。

 

 当法人に関心のある方。

 福祉の仕事に関心のある方。

 まずは、ぜひ職場説明会にお越し下さい!
 

 なお、採用選考会についても申込み受付を開始しました。

 (ただし、「管理栄養士」のみ、採用選考の受付は8月1日(土)から開始いたします。「管理栄養士」の一次選考は、11月中を予定しております。)

 

 昨年の8月には、辰野町にユニット型の特別養護老人ホーム「介護老人福祉施設 福寿苑」が新設されたばかり。

   また、今年の8月には、岡谷市にも新しいユニット型特別養護老人ホーム「介護老人福祉施設 松風」を新規オープンさせる予定です。

   それに伴い、当法人では若い力を必要としています!

 皆さまのご参加を心よりお待ちしております