社会福祉法人 平成会

ホーム > 新着情報 > しおじりEXPOへ参加いたしました
新着情報

しおじりEXPOへ参加いたしました更新日:2016/11/03

10月22日(土)に塩尻市立体育館において塩尻青年会議所主催の
「しおじりEXPO」へブースを出展しましたshine
たくさんの親子連れが来場され、会場は大変にぎやかな様子でした。

DSCN8832.JPG

 

 

こちらは平成会ブースの様子です。

 ①簡単健康チェック

 (握力・体組成・脚筋力、介護予防体操疑似体験)

 ②高齢者疑似体験

 ③車いすの試乗

このような内容で出展いたしました!

IMG_4632.JPG

会場前の写真ですので、まだお客さんが集まっておりませが、特に健康チェックには
お子様から親御さんまでたくさんの方に参加をしていただけました。

来場された方々には、平成会の名前だけでも知っていただくことができたかと思いますshine

平成会のブースに来ていただいたみなさま、ありがとうございましたhappy01