グループホーム

GH 寿和寮
春ですね・・・

更新日:2017.05.10

はじめまして、グループホーム寿和寮(すわりょう)です。

いよいよブログ開設となりました。これからたくさんのグループホーム寿和寮通信をお届けしますので

よろしくお願いしますhappy01

 

最初にグループホームのアイドルを紹介します。ご利用者様皆さん鳥さんが来るのを楽しみにされ

ご自分のおやつを少し残してCIMG4312.JPG鳥さんのえさにする方もいらっしゃいます。

長年グループホームに通ってくれる鳥さんですが、なんの鳥かわかりません。

誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが、4月といえばお花見ですね。今年も行ってきました茅野市運動公園ですcherryblossom

CIMG4208.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像CIMG4205.JPGのサムネイル画像

 

いざい花見ドライブに出発ですrvcarお天気にも恵まれ、楽しいひとときでした。

CIMG4199.JPG

 

 

さて、お待ちかねのお花見ご膳です。やっぱり花より団子ですねriceball

 

 

 

 

 

 

 

 

そして5月・・・ご利用者様のご家族より春の味覚を竹の子を頂きました。毎年ごちそうさまですwink

CIMG4293.JPGCIMG4309.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹の子ご飯と筑前煮にしていただきました。たくさん頂いたので、何回か楽しめそうですheart04

 

 

 

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会