介護老人保健施設 掬水

☆第7回掬水夏祭りが行なわれました☆

更新日:2011.10.04


 
9月10日土曜日に第7回夏祭りが行なわれました

CIMG35312.JPGDSCF4277.jpgCIMG3519.jpg

     掬水看板娘       第7回の看板です         緊張気味の司会者


9月に入り涼しくなったかのようでしたが、この日はお天気もよく暑い日にも関わらず300人以上の方に参加していただきました。 

CIMG3532.jpgのサムネール画像CIMG3553.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

まずはじめに諏訪神太鼓の皆さまによる太鼓演奏。 
お腹に響くほどの大迫力な演奏で、会場の皆さまを圧倒させました
 

CIMG357012.JPG


次に諏訪二葉高校の皆さまによる吹奏楽演奏。
太鼓演奏とは対象的で穏やかな演奏に会場の皆さまの心を和ませてくれました

太巻き.jpgCIMG0304.jpg

5mにもおよぶ巻き寿司をご家族の皆さまと厨房の方と心を一つにして巻いていただきました。

夏祭りメニュー~ 

お味の方はいかがでしたでしょうか?
 

CIMG359002.JPG

今年度掬水にも3人の新しい職員が入りました 
2ヶ月間の演奏練習を経て、フルート・ピアノ連弾を披露させていただきました。
 

CIMG3593.jpgのサムネール画像

最後に職員による『よさこい よっちょれ』です。
汗だくになりながら練習した成果が発揮されました

 

CIMG3620.jpghyoushi.jpg

最後に・・・                                 今回のパンフレットはこちら                                    
厨房職員による力作                                


今年度の夏祭りも、皆さまのご協力もあり盛大に行なうことができました。
また来年第8回夏祭りも盛大に行いたいと思いますのでお楽しみに







 


 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会