介護老人保健施設 掬水

落語&大阪の郷土料理フェアを楽しまれました。

更新日:2011.12.14

11月22日(火)
落語のボランティアさんすわこ八福神さんにお越しいただきました

  CIMG5175.JPG

         

CIMG5184.JPGCIMG5183.JPG

 『おもしろくなくても笑うことが大切!!』 と、
おっしゃっていましたが、会場は大爆笑の渦
すわこ八福神さんの話の中に会場のお客さんも巻き込み、
皆さんとてもいい顔していました

CIMG5178.JPG

『拍手』と札を上げ会場を大いに盛り上げていただきました


 11月25日(金)
デイケアで大阪の郷土料理フェアを行ないました。

 

DSCN2253.JPG

串に刺したアスパラがいい色になってますね
食欲がそそられます

CIMG5273.JPGDSCN2263.JPG

お汁も揚げ物もアツアツのものをどうぞ

CIMG53027.JPG

アスパラの串揚げの長さがとてもあり、食べごたえがありましたね


CIMG5298.JPG郷土料理フェア 大阪.JPG

お味はいかがでしたでしょうか
次回の郷土料理フェアは長野県を予定しております

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会