介護老人保健施設 掬水

ぶどう狩りに出かけました。

更新日:2012.10.26

デイケアでは9月24日(月)~28(金)まで塩尻市にある『土田園』さんまでぶどう狩りに出かけました。

  CIMG9293.JPG

   お天気にも恵まれ、ぶどう狩り日和となりました。
ぶどう狩りに行く機会があまりないという方もいらっしゃり、
とても楽しまれている様子でした

CIMG9317.JPGCIMG9319.JPG

 写真は二種類しかありませんが、三種類の中から自由に食べる事ができ、
皆さんもぎ取るのに夢中になっており、あとで頑張って食べていらっしゃいましたね
お日様のもとで食べるぶどうは、例えお腹いっぱいでも食べれてしまいますよね

CIMG9290.JPG

ぶどう狩りはまだシーズン中のようですので、行った事のない方は
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会