介護老人保健施設 掬水

ホクホクとろとろの安納芋(●´ω`●)

更新日:2012.11.14

11月に入りとても冷え込みが激しくなってきましたね
朝起きると秋というよりも冬を感じさせるような寒さですね

11月2、5、6日に焼き芋会が行われました。

CIMG9114.JPGCIMG9121.JPG

 この日も寒い日でしたが、バーベキューコンロの火の前はとても暖かく、
また焼き芋を見た瞬間のご利用者様の顔も明るい笑顔になり、皆さんの体と心を温めさせてくれました
 

CIMG0057.JPG

これがホクホクとろとろの安納芋
普通のさつまいもとは違い、ある職員からは『スイートポテト』みたいという声もありました。
なかなかここら辺では見かけないですが、某スーパーにあったというお話
ぜひ見かけたら食べてみてください 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会