介護老人保健施設 掬水

かわいいお客さんが遊びに来ました♪♪

更新日:2012.12.12

寒さも本格的になり、雪が積りはじめましたね
そんな寒いなか、掬水にはかわいいお客さんが遊びに来てくれました

CIMG9358.JPGCIMG9367.JPG
       
腹話術人形の『ちゃこちゃん』です

しりとりゲームをしながら会話を楽しみ、
『ちゃこちゃん』のユニークな発言に、皆さま笑みがこぼれていました。
 
その他にもオカリナ、日本舞踊、エプロンシアターなどを披露していただきました。
                                  
CIMG9370.JPGCIMG9381.JPG

今回のエプロンシアターの演目は、さるかに合戦でした 

ちいさなエプロンから繰り広げられる、さるかにの戦いに
夢中になっていらっしゃいました
CIMG9375.JPGCIMG9376.JPG

 ぜひまた来ていただきたいですね

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会