介護老人保健施設 掬水

◎パッと満開◎

更新日:2017.04.28

掬水のお隣のクリーンレイクさんにお邪魔して、cherryblossom掬水お花見会cherryblossomを行いましたhappy02
お部屋やホールからも良く見える桜ですが、春の訪れを肌で感じていただけるよう外へお連れしました!
 
P1010198-2.JPG IMG_7364.JPG
 
諏訪の桜はちょうど満開を迎えており、桜のトンネルを楽しんでいただくことができましたheart01
 
今回のお花見は新入職員も参加し、自己紹介をさせていただきました。
おひとりおひとりと触れ合うことで、皆さまに顔を名前を憶えていただく良い機会に・・・shine
また、お花見をしながら歌をうたったり、一句詠まれるご利用者様もいらっしゃいましたcherryblossom
思い思いに桜を楽しんでいただけたようですhappy01
 
IMG_7401-2.JPG IMG_7386.JPG
 
クリーンレイクさんまでの道のりに、たんぽぽや水仙、つくしなども咲いていましたsun
桜だけでなく、春をたくさん感じていただけるお花見になりましたhappy02
 
P1010212-2.JPG P1010186.JPG
 
 
 
関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会