介護老人保健施設 掬水

夏といえば・・・

更新日:2021.08.30

          shine夏といえばスイカ🍉sign03かき氷🍧sign03shine

入所ではすいか割り🍉をフロアごと行いました

男性はやはり力があります。おもいっきりスイカを叩き、しっかりひびが入りました。

女性はやさしくて、なかなか割れません。

P1120365.png P1120404.png P1120409.png
P1120439.png P1120450.png P1120453.JPG

 

デイケアでは🍧おやつの時間にかき氷を作り、いただきました。

その日はあいにくの曇り空cloudでしたが、皆様ひと時を涼しんでいただけたかと思います。 

P1120270.png P1120269.png
P1120266.JPG P1120278.JPG

メロン味、いちご味、ブルーハワイ、練乳、あんことカラフルにシロップを全種類入れた方もいます。

味はいかがだったでしょうかsign02

ご利用者の方々にたくさん笑っていただき、夏を楽しんでいただけたかと思います。

 

 

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会