介護老人保健施設 掬水

ゆず湯&クリスマス会

更新日:2021.12.27

今年も残すところあとわずかになりました。

忙しいこの月ですが、掬水では12月22日の冬至を迎える前ではありますが、12月20日、21日とゆず湯spaをご用意いたしました。

皆様に一年元気に過ごしていただけるようにと温まっていただきました。happy01

P1130818.JPG P1130810.JPG P1130820.JPG

 

クリスマス会shine

12月24日ではクリスマス会を行いました。

ハンドベルnoteの演奏をするため俄♪音楽隊が各ホールを回りました。

P1010032.JPG P1010016.JPG P1010043.JPG  
P1010077.JPG P1010051.JPG P1130897.JPG

ハンドベルの演奏はちょっと間違いもありましたが、皆さんも知っている曲だったので、自然に歌われる方も多く、笑顔で手拍子もして

いただきました。

最後には皆一緒にメリークリスマスshinesign03

今年も一年お世話になりました。

コロナもまだ落ち着きませんが、早く収束することを願い、また来年もよろしくお願い致します。

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会