介護老人保健施設 掬水

クリスマス会🎅

更新日:2023.01.23

令和5年が出発いたしましたfuji

本年も宜しくお願い致します。happy01

コロナもまだまだ収束の見込みがない中ではありますが、昨年、掬水では通所、入所ともにクリスマス会xmasを開催いたしました。

 

【デイケアのクリスマス会の様子】

20221219_140025.jpg 20221219_140557.jpg
20221219_141115.jpg 20221219_142413.jpg

 6種類ほどのケーキcakeの中から好きなものを3つ選んで食べました。 おいしそうだね! こんなに食べれないよ!と

おっしゃりながらもあっという間にお皿は空っぽdelicious

ビンゴゲームflairも始まりました。ビンゴになった方からプレゼント🎁を選べます。さて何が入っているでしょう・・・

美味しいケーキbirthdayとお茶japanesetea、コーヒー☕を飲みながら楽しいひと時を過ごすことができました。

 

【入所のクリスマス会の様子】

20221220_134741.jpg 20221220_140756.jpg 20221220_142308.jpg
20221220_143249.jpg 20221220_143306.jpg 20221220_143432.jpg
20221219_162004.jpg 20221220_143549.jpg

入所のクリスマス会は皆さんで歌を歌ったり、職員による演奏があり、入所者の方々の歌声で楽しい時間となりました。

最後に🎅サンタさんからのプレゼントです。

今年の干支であります。🐰うさぎの形に作ったハンドタオルをプレゼントしました。

「かわいいね」と言って喜んでいただきました。

 

今年も一年皆様に元気にお過ごしいただけるよう、努めて参ります。

宜しくお願い致します。happy01

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会