介護老人福祉施設 さわらび

~今年一年誠にありがとうございました~ 年の暮れ もちつきを行いました

更新日:2011.12.30

早いもので今年も残りもうわずか・・・
3月11日の東北地方の大震災において被災されました皆さまには心よりお見舞い申し上げます。亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を改めてお祈り申し上げます。
施設では石巻へ介護職員の派遣を行うとともに、震災直後に南相馬市からのご高齢者をお迎えすることとなりました。信州にも少し馴れてこられたでしょうか・・・懐かしい故郷を思うお気持ちはいかがなものか・・・全てをお察しすることはできませんが、折角いただけました「ご縁」を大切にしていきたいと思っています。

さて、恒例のもちつきが盛大に行われました。
その時の様子です。

そして今年一年、さわらびの運営に際しご理解ご協力を賜りました皆々様方に心よりお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 

P1020316.JPGP1020301.JPG
P1020298.JPGP1120573.JPG
P1120587.JPGP1120589.JPG

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会