介護老人福祉施設 さわらび

【冬本番】 さわらびクリスマス会 

更新日:2015.01.09

24日には、さわらびクリスマス会が行なわれました。

職員によるフラメンコの踊りのご披露から始まった会は、

ご利用者様からも掛け声を掛けていただきながら、大盛り上がりで進行していきます。

DSCF9250.JPG DSCF9279.JPG

二人羽織や歌、そしてささやかながらプレゼントの贈呈・・・

短い時間ではありましたが、にぎやかなひと時となりました。

DSCF9335.JPG DSCF9304.JPG DSCN4431.JPG

 

玄関前にはツリーやサンタクロース、職員手製のオブジェが飾られ、

毎年恒例、中庭のイルミネーションと共に、冬景色に花を添えてくれました。

DSCN4353.JPG DSCN4370.JPG DSCN4356.JPG

 

 

今年も残すところあと僅かとなりました。

12月に入り、早々と初雪の便りが届き、さわらび周辺も一面の雪景色となりましたが、

気づけば年の瀬・・・、一日一日と気忙しさの増す季節です。

30日には今年最後のイベント、餅つき大会を予定しております。

お足元の悪い中とは思いますが、ご家族様のご来所を職員一同お待ちしております。

 

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会