介護保険施設 介護老人福祉施設 さわらび

平成会トップ

平成30年 年頭のご挨拶

更新日:2018.01.01

DSCN0507.JPG
DSCN0511.JPG DSCN0509.JPG DSCN0508.JPG
DSCN0530.JPG DSCN0515.JPG DSCN0512.JPG

 

平成30年 年頭のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も、宜しくお願いいたします。

例年に無いほど雪の少ないお正月となりましたが、

さわらびにて新年を迎えられるご利用者の皆様に、お正月らしさを感じ、堪能いただきたく、職員一同準備を進めてまいりました。

迎えられた平成30年のお正月がご利用者様にとってより良いものと感じていただるのであれば幸いに思います。

 

平成15年に開設した当施設は、本年12月に15周年を迎えます。

微力な私共ではございますが、ご縁いただきましたご利用者様おひとりおひとりに、

より一層、喜んでいただける時間と場所づくりができるよう取り組み、

その一時ひとときを大切に、ご一緒させていただきたいと思います。

 

どうぞ本年も変わらぬご支援とご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

年頭にあたり、皆様のご健康とご多幸を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

平成30年元旦

 

介護老人福祉施設さわらび

施設長  早出 徳一

関連法人

医療法人社団 敬仁会 学校法人 松樹学園 信州介護福祉専門学校 信州リハビリテーション専門学校

PAGE TOP