介護老人保健施設 わかな

♪七夕音楽会♪

更新日:2014.07.11

わかな玄関では春から育てたピンクのエンゼルトランペットが咲き、

事務所前ではオリエンタルリリーが甘く気品ある香りを放っています。

P1100287.JPG P1100286.JPG

 

7月10日、わかなデイケアでは七夕音楽会を行いましたnote

夏の曲を歌ったり、ボランティアさんがどじょうすくいをしたり、

職員も一緒に『南の島のハメハメハ』や利用者様の歌う『七夕』の曲に合わせて踊ったりと、盛りだくさんの内容でした。

P1100223.JPG P1100246.JPG
P1100254.JPG P1100265.JPG
P1100259.JPG P1100262.JPG

織姫と彦星、お付きの衣装などたくさんの衣装をお借りしました。

中でも利用者様が一番喜ばれたのが・・・

P1100212.JPG

本当のおしりのようで職員は恥ずかしがっていましたが、

喜んでいただけてなによりですcoldsweats01

P1100218.JPG P1100229.JPG

これからも皆様に楽しく過ごしていただけるレクを計画していきますhappy01

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会