介護老人保健施設 わかな

☆第6回わかな夏祭り☆

更新日:2014.09.15

9月6日(土)、第6回わかな夏祭りを行ないました!!

入所、通所利用者様、家族様、来賓の皆様、ボランティアの方々あわせて

300名以上の方々にご参加いただきました。

お天気にも恵まれ、盛大に執り行うことができました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

わかな職員によるピンクレディーの『UFO』で幕を開け、

P1010514.JPG P1100965.JPG

和太鼓チームの『楽鼓(らっこ)』様、

P1010529.JPG P1100980.JPG

『辰野町吹奏楽団』様の演奏を楽しんでいただきましたnote

P1110019.JPG P1110018.JPG

お祭りといえば屋台!

ということで、屋台の食事も楽しんでいただきましたdelicious

P1010546.JPG P1010550.JPG P1010552.JPG
P1010560.JPG P1110003.JPG P1010548.JPG

皆様、美味しそうに召し上がっていました。

素敵な笑顔ですねhappy01

 

締めくくりは毎年恒例の盆踊りです。

P1110052.JPG P1110077.JPG

今後も皆様に楽しんでいただけるように尽力してまいります!

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会