介護老人保健施設 わかな

☆七夕音楽会☆

更新日:2015.07.14

 

雨が続いていた先週とは一変し梅雨明けを感じさせる程、晴天sunが続いています!

さて、今年もわかなでは7月9日にデイケアで七夕音楽会を開催致しましたshine

 

P1000921.JPG P1000922.JPG

 

ボランティアさんを迎え、様々な楽器が合わさってわかな内に素敵な音色が流れましたnotes

 

P1000956.JPG P1000963.JPG
P1000964.JPG

P1000971.JPGのサムネイル画像

ご利用者様にも手拍子や歌を歌っていただきながら

職員も一緒に南の島のハメハメハを踊ったり、七夕の歌に合わせて踊ったりと

ぐずついた天気を吹き飛ばすくらいの笑顔で七夕音楽会を成功させることができましたhappy01shine

 

 

これからも皆さんの笑顔がたくさん見れますよう

職員一同、頑張っていきますsign03

 

 

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会