介護老人保健施設 わかな

夏祭りのおしらせ

更新日:2015.08.27

 

今年も夏祭りの時期が近づいてきていますeyesign03

 

第7回わかな夏祭りの開催が決定いたしましたshine

 

 

今年のテーマは
 

「和と輪をつないで10年目 今年もつなごう絆の手」

 

となっています!!

 

今年はわかなの開設から10年目となり、今まで地域のみなさまに支えられてやってきました。


これからも連携のを深めたいとの思いを込めました。

 

 

日時・・・平成27年9月5日 (土)     13:30~  (受付13:00~)

 

場所・・・わかな施設前庭・1階ホール

 

ボランティアによる太鼓や、津軽三味線、職員芸、屋台他


今回は高校生にもご参加頂き、ダンスを披露して頂く予定となっており


皆さんに楽しんで頂ける模様下のをご準備しておりますrocksign03

 

ご利用者様、ご家族様、地域の皆様ご一緒にお楽しみいただければと思いますhappy01heart02

 

 

 

詳しくはこちら

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会