介護老人保健施設 わかな

◎目から感じる秋◎

更新日:2015.10.27


 

ご利用者様に食材appleから感じる秋の「味覚」のご様子を紹介させて頂きましたが

今回は目eyeで見て楽しむ、まさに秋の「見覚」を感じて頂きました!!

 

P1030980.JPG P1030994.JPG


いかがでしょうかsign02

青い空に、色づき始めた木々が秋の美しさを伝えてくれているようですconfident

この日は風もなく、とても気持ちのよい紅葉狩りを迎えることが出来ました!

 

P1030978.JPG P1030982.JPG
P1030986.JPG P1030985.JPG

 

実際の紅葉に触れて頂き

皆様の顔もぱーっと明るい素敵な笑顔です(^O^)shine

 

 

日本の四季はとても素晴らしいですね。

で見て感じて、して感じて、で味わう。

そういった文化をこれからも大切にしていきたいものですdogheart02

 

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会