介護老人保健施設 わかな

わかな10周年記念式典 感謝の気持ちを込めて

更新日:2016.04.06

 

穏やかな春の風が吹きはじめ、草花も色づき始めました。
春の訪れまでもうじきですね。

3/26土曜日にわかな10周年記念式典を執り行わせていただきました。

当日も天候に恵まれ、大勢のご利用者様、ご家族様、御来賓の方々に参加をしていただきました。

無事に式典を迎えられましたこと、わかな職員一同、御礼申し上げます。

 

P1030029.JPG

 

P1030031.JPG P1030033.JPG

小松弘理事長、花岡施設長よりお言葉を頂きました。

 

P1030039.JPG P1030040.JPG P1030041.JPG

御来賓の皆様より心温まるご祝辞を頂戴いたしました。

 

P1030035.JPG P1030036.JPG
P1030037.JPG P1030038.JPG

わかな開設当初から入職している現職員に感謝状が贈呈されました。

 

P1030043.JPG P1030046.JPG

ボランティア様による合唱を披露して頂き、わかな内に素敵な歌声が響きわたりましたkaraokenotes

 

 

P1030054.JPG P1030085.JPG

春を感じさせる食事と握りたてのお寿司を堪能して頂きましたcherryblossom

 

 

その後は和やかな雰囲気の中、お食事やお話を楽しんでいただき、大切な一時をわかなで過ごして頂きました。

P1030057.JPG P1030059.JPG P1030063.JPG
P1030082.JPG P1040659.JPG P1040663.JPG

 

わかなは今回、10周年という1つの節目を迎えました。
10周年を迎えるまでに様々な出会いと別れを経験し、地域の方々のご協力を賜り多くのご縁を頂きました。
今後も皆様と過ごさせていただきます時間を大切に、皆様の心に少しでも多く寄り添えますよう、
わかな職員一同頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

 

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会