介護老人保健施設 わかな

◇運動会の様子◇

更新日:2016.06.23

 

梅雨の時期に入りましたrain

今年は晴れの日が多く、なかなか雨が降らず水不足とも言われておりますが

暑かったり寒かったりで体調を崩しやすくなりますのでお気を付けください。

6月も後半に突入し、夏の時期が待ち遠しくなる今日この頃ですeyesun

 

さて、わかなでは今月「運動会」の様子をお伝えしたいと思います。

入所では、6/4(土)に箕輪東小学校の運動会を見にお出かけをしました!

P1040886.JPG P1040892.JPG
P1040903.JPG P1040888.JPG

運動会といえば秋の行事を想像しますが

最近では、5・6月に行うところも多くみられてきました。

学生の皆さんの一生懸命な姿にご利用者様も元気をもらいましたhappy01shine

 

 

また、通所では6/13(月)~17(金)までミニ運動会を開催いたしました!

P1030782.JPG P1030788.JPG
P1030794.JPG P1030793.JPG
P1030791.JPG P1030769.JPG

赤組、白組に分かれて皆様、やる気十分で運動会に臨みましたrocksign03

ひもつなぎ、風船バレー、大玉送り等、様々な競技をして運動会を楽しみましたnotes

素敵な笑顔や悔しい表情、真剣な表情など普段見られないような

表情が多くみられました(*^^*)

 

 

来月も楽しい行事を企画しておりますのでお楽しみにwinknote

 

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会