介護老人保健施設 わかな

-わかな夏祭りのお知らせ-

更新日:2016.08.19

 

 

 

お盆が過ぎ、朝晩の風も涼しくなってきました。

 

今年は梅雨明けが遅く、夏の期間が短いように感じましたmaple

 

しかし、日中はまだまだ暑く、湿度も高い日が続いておりますので

 

引き続き熱中症には気を付けていただき、昼夜の寒暖の差で夏風邪を引かれませんよう

 

元気にお過ごしいただきたいと思います。

 

 

 

さて、今回は9月に行われます夏祭りのお知らせをさせていただきますhappy02shine

 

 

第8回 わかな夏祭り

 

~新たな10年 燃えて!動いて!広げよう!~

 

をテーマといたしました!

 

日にち・・平成28年9月3日(土)

 

時間・・13時~

 

場所・・わかな施設前庭・1階ホール

 

会費・・不要

 

 

当日は、たい焼き・たこ焼きといった軽食restaurantや太鼓や合唱notesなどの

 

アトラクションもありますのでお楽しみいただければ幸いですupup

 

 

 

ご利用者様、ご家族様、地域の方々に感謝の気持ちを込めまして

 

わかな職員一同、夏祭りを盛り上げていきますので

 

多くの方のご参加をお待ちいたしておりますconfidentheart02

 

 

 

詳しくはこちら→わかな夏祭りのお知らせ.pdf

 

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会