塩尻市
有料老人ホーム せせらぎ
居宅介護支援事業所 せせらぎ
通所介護事業所 無暦日庵
グループホーム さとび
ケアハウス なごみ
松本市
ケアハウス なごみ松本
居宅介護支援事業所 なごみ松本
グループホーム なごみ
認知症対応型 デイサービスセンターなごみ
小規模多機能型居宅介護事業所
となりの縁側 おかだ
グループホーム おかだ
岡谷市
介護老人福祉施設 松風
介護老人福祉施設 さわらび
グループホーム さわらび
デイサービスセンター さわらび
養護老人ホーム 岡谷和楽荘
身体障害者デイサービス事業 和楽
温泉デイサービス 湯けむり
居宅介護支援事業所 湯けむり
トレーニングセンター湯けむり
グループホーム 風薫
諏訪市
介護老人保健施設 掬水
通所リハビリテーション 掬水
訪問リハビリテーション 掬水
居宅介護支援事業所 掬水
下諏訪町
グループホーム 縁
茅野市
茅野市養護老人ホーム 寿和寮
居宅介護支援事業所 寿和寮
グループホーム 寿和寮
箕輪町
介護老人保健施設 わかな
通所リハビリテーション わかな
グループホーム わかな
辰野町
介護老人福祉施設 福寿苑
グループホーム 歩歩清風
居宅介護支援事業所 福寿苑
いほく相談支援事業所

介護保険施設 介護老人保健施設 わかなび

平成会トップ

◎夏の風物詩◎

更新日:2016.08.23

 

 

 

8月も下旬に突入しました!

春、夏、秋、冬の四季がきれいに見られる・感じられる日本。

一つひとつの季節を大切に感じて生活をしていきたいですね。

 

 

 

さて、今回は夏の風物詩でもあります

すいか割りと花火大会の様子をお知らせしたいと思いますeyenotes

 

 

 

P1050355.JPG

 

 

 

このすいかはわかな農園でとれたものです!

まん丸くとても大きい、立派なすいかが実りました!!

さて、中身はどうでしょう..?

ご利用者様に割って頂きましょうhappy01happy01

 

 

 

P1050352.JPG P1050350.JPG P1050345.JPG
P1050358.JPG P1050367.JPG P1050379.JPG

 

皆さんすいかめがけて、棒を思い切り振ります!!

 

 

P1050380.JPG

 

お見事~!!

中身も赤くおいしそうなすいかがお目見えしました!!

 

 

 

 

P1050388.JPG P1050389.JPG

 

 

P1050390.JPG P1050391.JPG P1050392.JPG

 

 

 

P1050406.JPG P1050409.JPG P1050403.JPG

 

 

とっても甘く触感もしゃりしゃりと立派なすいかにご利用者様も

ご満足いただけているようでした(^^)heart02

 

 

 

 

 

 

 

 

台風typhoonが心配されましたが、夜には無事に花火大会も行うことができましたshine

P1050421.JPG

 

P1050429.JPG P1050433.JPG P1050422.JPG

 

 

 

 

お一人お一人に花火を持っていただき、パチパチと鳴る音や色彩をより近くで感じていただきましたsign03

ご利用者様にとって、今年の夏もいい年だったと思えていただけたら幸いですconfident

 

 

 

 

だんだんと秋に近づいていきますが、

夏の楽しみを味わいながら秋を楽しみに迎え入れたいと思いますmapleshine

関連法人

医療法人社団 敬仁会 学校法人 松樹学園 信州介護福祉専門学校 信州リハビリテーション専門学校

PAGE TOP