介護老人保健施設 わかな

◎新年の御挨拶◎

更新日:2017.01.11

 

 

 

P1050724.JPG

 

 

謹 賀 新 年

 

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
 

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
 

本年も皆様が笑顔で幸せな時間が過ごせますよう
 

わかな職員一同、努めてまいります。
 

宜しくお願い致します。

 

 

今年はとても穏やかな陽気で新年が始まり、清々しく過ごしやすい年始となりました。

 

先日は大雪に見舞われ、まだまだ長野の冬はこれからだと実感もさせられました。

 

まだまだ寒い日は続きますので、体調にお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

1月も様々な行事をご用意しておりますので、またご紹介をさせて頂きたいと思います。

お楽しみに(*^^*)

 

―今後の予定―

 

1月11日  まゆ玉つくり

 

1月16日~20日  新年の会

 

1月28日  新年会食会

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会