介護老人保健施設 わかな

*季節を感じながら...*

更新日:2017.08.24

こんにちは!

 

早いもので8月も終わりに近づいておりますが、まだまだ暑い日が続きますねsun

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

わかなデイケアでは、畑で野菜を育てる取り組みを行っています。

その様子をご紹介します!

 

h01.JPG h02.JPG
h03.JPG

h04.JPG

 

ナスを収穫!

苦労して育てた野菜を収穫できた時の喜びは一入ですね!

 

 

 

 

夏らしく、スイカ割りも行いました。

 

s01.JPG

 

 

目隠しの眼鏡もしていただき、雰囲気ばっちりですshine

「もっと右!」「左!」と歓声が飛び交います!

 

 

s02.JPGのサムネイル画像

 

割ったスイカは皆で美味しくいただきましたhappy01

 

ご利用者様方には、季節を感じながら、一日一日を大切に過ごして頂いております。

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会