介護老人保健施設 わかな

*わかな夏祭り*

更新日:2017.09.20

 

9月2日(土)に、わかな夏祭りを開催しました!

天候が心配されていましたが、当日はとてもよいお天気の中夏祭りを行うことができました。

その様子を、一部ではありますがご紹介しますhappy01

 

aisatu.JPG

夏祭り実行委員長の開会宣言の後、白鳥箕輪町町長にご挨拶頂き、夏祭りスタートです。

 

 

オープニングは、わかな職員による「恋ダンス」heart04

koidansu1.JPG koidansu2.JPG

この日の為に練習に励んできましたよcoldsweats01

 

 

続きましてメインアトラクション。

箕輪東小学校の皆様による「合唱」や、

辰野町高校ダンス部の皆様による「ヒップホップダンス」

辰野町吹奏楽団の皆様による演奏など…

様々な方々が夏祭りを盛り上げて下さいました!

mein.JPG

会場にはあたたかい拍手や歓声、笑顔が溢れて、大いに盛り上がりましたhappy02shine

 

 

yatai.JPG yatai2.JPG

今回も屋台をご用意させていただきました。

内容はお祭りらしく、フランクフルト、たこ焼き、たい焼き、アイスクリーム、わたあめです!

今年は大人気で、次々と完売という結果に。ありがとうございました!

 

 

bonodorti.JPG bonodori2.JPG

エンディングには、ステージに職員が再集結。

盆踊り「勘太郎月夜唄」「炭坑節」を躍らせていただきました。

 

 

rasuto.JPG

今年のわかなの夏祭りのテーマは、「わかなの“輪” ~家族に感謝 地域に感恩 自分に感動~」

わかなを日頃から支えて下さるご利用者様、ご家族様、地域・行政の皆様に感謝の気持ちを忘れず、

そして皆様と職員一同が大きな輪でつながっていけるように、という思いが込められています。

最後になりましたが、わかな夏祭りへお越し下さった皆様、誠にありがとうございました。

今後とも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、わかな職員一同頑張ってまいりますconfidentshine

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会