介護老人保健施設 わかな

*謹賀新年*

更新日:2018.01.18

 

 

謹賀新年

 

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、

厚く御礼申し上げます。

 

本年も皆様が、希望に起きて感謝に眠る幸せな日々を過ごせます様、

わかな職員一同、努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します。

 

今年は例年になく、雪の少ない過ごしやすい年始となりました。

しかし、ご利用者様も「目が回る」と仰るように、

気温の変化が大きいので、体調には十分お気を付けください。

 

 

さて、昨年の写真となりますが、わかなで行った

餅つき大会の様子をご紹介します。

 

moti1.JPGのサムネイル画像 DSCN2506.JPG
moti2.JPGのサムネイル画像 DSCN2579.JPG

 

1月には、新年会行事や会食会等、様々な行事を予定しております。

またご紹介させていただきたいと思いますので、お楽しみにconfident

 

 

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会