介護老人保健施設 わかな

*五月晴れ*

更新日:2018.06.21

 

 

 

こんにちは!

 

梅雨の晴れ間の青空に、夏を感じる季節になりました。

わかなデイケアでは毎年恒例となりました「ミニ運動会」を行いましたshineshine

 

P1090437.JPG P1090418.JPG

 

紅白のハチマキを巻いて気合十分!

湿った空気に負けまいと、職員の応援にも力が入りますpunchdash

 

P1090419.JPG P1090410.JPG

 

傘を使った玉入れの様子!

 

面会にいらっしゃったご家族様が賑やかな歓声に足を止められ、

覗いていかれる姿もありましたhappy01

梅雨のどんよりとした空気を吹き飛ばす、活気ある運動会となりました。

 

 

spade spade spade

 

 

日は変わりまして、お出かけ行事bus

木漏れ日降る高原の中、初夏の風を感じながら散策をしました。

 

P1090368.JPG P1090376.JPG

 

外でいただくお弁当は格別ですね!

 

梅雨明けまでにはもうしばらくかかりそうですが、

雨の日も楽しみながら、心晴れやかに過ごしたいものですhappy02sun

 

 

 

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会