介護老人保健施設 わかな

*みかんの花咲く...*

更新日:2019.06.24

 

P1110556.JPG


5月30日(木)箕輪町文化センターホールにて、

第4回箕輪町高齢者福祉施設合同音楽会が開催されました。

わかなデイケアを含む箕輪町の福祉施設6事業所が参加しました。

 

P1110534.JPG P1110531.JPG

 

ところで、みなさん何をかぶっているんでしょう…?

披露した曲「みかんの花咲く丘」にちなんで手作りした帽子だそうですwinkflair

わかなバージョンの替え歌も歌いましたnote

緊張もしましたが、練習の成果が実り大きな声で歌うことができました!

 

chick chick chick

 

P1110680.JPG P1110710.JPG

 

日は変わって、リハビリ運動会の様子ですdash

に分かれてレクレーションを楽しみました。

梅雨入りrainし、じめじめした日が続いておりますが、楽しく体を動かして心晴れやかsunに過ごしたいですね!

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会