介護老人保健施設 わかな

*第一回わかな納涼祭*

更新日:2019.08.22

 

第一回わかな納涼祭 ~笑顔いっぱい令和の夏~

令和元年8月6日(火)第一回わかな納涼祭を開催いたしました!

わかなでは例年昼間に夏祭りを開催しておりましたが、

今年は花火をお楽しみ頂けるように「納涼祭」として夕方からの開催となりました。

 

P8064192.JPG

 

薄暗がりの中、浮かび上がる提灯。とても雰囲気が出ています。

職員芸のソーラン節も披露させていただきました!

 

IMG_0329.JPG IMG_0342.JPG
IMG_0307.JPG P8064213.JPG

 

とても見ごたえのある豪華な花火でしたhappy01shine

普段近くで花火を見る機会はなかなかないと、皆さん見入っていらっしゃいました。

 

天候・気温ともに恵まれ、当日は無事に執り行うことができました。

後日、ご近所にお住いのご家族様から「家からも花火が見えたよ」「とてもきれいだったよ」とお話をいただきました。

わかなに関わる皆様が夕涼みの一時をお楽しみ頂けましたら幸いです。

 

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会