介護老人保健施設 わかな

*梅雨の運動会*

更新日:2020.06.22

梅雨rain入りし、雨の日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

わかなデイケアでは毎年恒例となりましたリハビリ運動会を行いました!

 

P1130495.JPG P1130531.JPG

 

チームに分かれて、借り物競争など様々な種目に取り組みます。

みなさん本気で走ったり、応援の声にも熱が入っておりました。

最後の万歳三唱の声もとても力強かったですpaperpaperお疲れ様でした!

 

P1100660.JPG P1100674.JPG

 

こちらは入所部の外出行事の様子です。感染症流行に伴い、わかなの敷地内での開催となりましたが、

幸いお天気にも恵まれ、外の空気を吸ってリフレッシュして頂けました。

制限のかかることの多いこの頃ですが、ご利用者様が少しでも毎日を心地よく過ごすことができるような

取り組みが出来ていればと思いますhappy01

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会