茅野市養護老人ホーム 寿和寮

家族会を行いました。

更新日:2015.07.30

shine5月30日(土)家族会を行いましたshine
 

IMG_0409.JPGIMG_0407.JPG
お花も家族会にふさわしい花を活けて頂き、会場も華やぎましたlovely


IMG_0463.JPGIMG_0474.JPG
IMG_0468.JPG
家族会は年に一度行なわれており今年も多くのご家族様にお越しいただきましたclover

IMG_0493.JPG
寿和寮26年度の思い出のビデオも流し、入居者様の一年のあゆみをご覧になって頂きましたmovie

IMG_0508.JPG 
最後に入居者様がそれぞれに思いを込めて作ったティッシュケースをご家族様にお渡ししましたpresent

入居者様もご家族様も『話ができて楽しかった、ご飯も美味しかった』とお言葉を頂きましたhappy01
また来年も有意義な会が執り行えるように企画していきたいと思いますnotenote


 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会