茅野市養護老人ホーム 寿和寮

善光寺に行ってきました!!

更新日:2015.12.11

10月28日(火)に入居者の方数名で善光寺に旅行に行ってきましたhappy01

IMG_1402.JPG

この日のお天気sunはとても良く、歩くにはもってこいの日でしたshineshine

IMG_1397.JPGIMG_1388.JPG
IMG_1393.JPGIMG_1412.JPG


善光寺といえば今年は7年に一度の御開帳の年でしたねflair
4月~5月に来るとまた違うものが見れたかもしれませんが、この季節ならではのものも見れましたsign03

IMG_1385.JPG

ちょっとこの写真だと分かりずらいかもしれませんが、紅葉が少し始まってきていましたmaple

IMG_1417.JPGIMG_1413.JPG

いっぱい歩いていい具合にお腹も減り、美味しい美味しい小布施の栗ご飯など頂きましたdiamond
やっぱりその土地ならではのご飯を頂くのはいいですねhappy01

寿和寮では年に2回旅行を計画しております。また今後楽しい旅行のお話掲載させて頂きますdog

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会