茅野市養護老人ホーム 寿和寮

流しそうめんρ(^^ )ノ

更新日:2016.09.20

一か月ほど前になりますが、8/17流しそうめんを中庭で行いましたhappy01
17日はまだまだ残暑も厳しく、とても蒸し暑い日sunでしたsweat01sweat01

IMG_3801.JPG
 
この当日も多くの利用者様に暑い中集まって頂きましたclover


 

IMG_3816.JPG





IMG_3813.JPG

ナイスキャッチsign03


IMG_3802.JPGIMG_3823.JPG

ミニトマトも流れてきたりnoteそうめんのつゆも薬味がいっぱい入って美味しかったですねhappy01

IMG_3820.JPG

 

みんなで集まって、ワイワイ楽しく食べるにはいつもより倍美味しく感じたのではと思います。
最近は涼しくなってきましたが、また来年も暑い時期に流しそうめんやりたいですねhappy01

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会