茅野市養護老人ホーム 寿和寮

秋の味覚☆さんま☆

更新日:2016.11.02

IMG_4410.JPG
 

最近は寒かったり暖かかったりと寒暖差が激しい日もありますので
皆さん体調管理は気をつけましょうpig


10/28(金)に寿和寮ではさんまfish会を行いましたshine
お天気は晴れとはいきませんでしたが、雨もギリギリ降らず試食会が行えうことができましたdog

 

IMG_4398.JPGsannma.pngIMG_4396.JPG

職員さんたちも朝早くから用意して頂きましたsun
ありがとうございますheart
焼き具合もバッチリdiamondでしたねsign03

 

IMG_4397.JPGsanma.pngIMG_4406.JPG
 

試食会も多くの皆さんにお越しいただき、とても賑やかなshineさんま会となりましたhappy01



IMG_4441.JPG

 

食欲・味覚の秋のさんま会も無事に終わりましたが、まだまだ秋のお楽しみは続きますcute
来週の11/5(土)にはご家族様をお招きして収穫祭を行います。
またそちらの模様もお伝えしていきたいと思いますrunsoon

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会