茅野市養護老人ホーム 寿和寮

2月の恒例行事

更新日:2017.02.27

2月と言えば節分ですねshineもう2月も終わりになってしまいましたが・・・sweat01sweat01
今年の寿和寮の節分の模様をお伝えしたいと思いますhappy01

oni.png

今年は怖めの顔の鬼が勢ぞろいしましたsign03かわいらしい鬼ではなく、夜出てきたら
思わず叫んでしまいそうな顔の鬼ですbomb
とある職員さんの力作ですscissors

さてさて、緑丸で囲んだ鬼にも球を投げた後に、赤丸で囲んだ鬼を倒れるまで投げて下さいね
という事でゲームが始まりましたnote

IMG_5546.JPGIMG_5545.JPG


投げるpunchimpactpunch
 

IMG_5594.JPG

投げられすぎて鬼も降参~ で、逃げて行く~dashdash


IMG_5607.JPG




IMG_5643.JPG  IMG_5610.JPG

やれれた~>〇<                    降参だ~×_×

という事で鬼も無事に退治したので、これでもう寿和寮も安泰ですshineshine
今年も皆さんが健康的で安心して楽しく暮らしていけるようにお祈り致しますo^-^o

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会