茅野市養護老人ホーム 寿和寮

新年会

更新日:2019.02.14


新年会を19)に行いました。
その模様をお伝えしますnotenote


IMG_0416.JPG

午前中には大正琴のキレイな音色で皆さんを癒して頂きましたdog

 

午後はさらにお楽しみの時間notenote
 

IMG_0437.JPG

何やら怪しげな集団がおみこしの周りにいますeye




IMG_0429.JPG
じゃーんsign01大黒様cuteとキレイな弁天様heart04heart04
(職員手作り衣装ですvirgo


からのー
 

 



 

IMG_0436.JPG IMG_0452.JPG
IMG_0431.JPG
 
IMG_0434.JPG
 

今年の寿和寮は気合の入り方が違いますsign03

いやー本当に職員の皆さん本当に体を張って頂きましたscissors


 

IMG_0438.JPG IMG_0471.JPG
IMG_0470.JPG
 
IMG_0453.JPG
 

 

皆さんに笑いと福が訪れるようにほんの気持ちですがおすそ分けをさせて頂きましたsun
ここには職員の笑っている顔(*^_^*)しか映せませんが、利用者様もとても楽しそうに笑っていましたhappy02


いつも気合は入っていますが、また今年は変わったアイデアで寮の皆さんに

楽しんで頂けたかなと思いますhappy01
 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会