養護老人ホーム 岡谷和楽荘

チヂミ作り・オレンジ贈呈式

更新日:2019.05.27

日中の気温がグングン上昇! 夏日も出てきましたね!


今年は桜が散るのが早かったような気がします。 気付けば日中暑くて半袖の方も大分増えてきましたね。

北海道では5月観測史上最高気温という事で40℃近くの猛暑日も…suncoldsweats02

 

 

さて、ブログの更新がほんの少し途絶えていましたが

安心して下さい! はいてま…happy02

和楽荘の皆様は、お変わりなく過ごされていますよ!

 

5月22日にはチヂミ作りが行われましたrestaurantconfident

料理を作るのが楽しみの方や、食べる専門の方も様子を見に来て大賑わいです。

IMG_2524.JPG IMG_2536.JPG
IMG_2541 (2).JPG IMG_2543 (2).JPG

 

出来上がったチヂミは午後のおやつの時間にみんなで美味しく頂きました☆

ご馳走様でした!delicious

 

 

ニューサマーオレンジ贈呈式


今年も岡谷市様をつうじて、岡谷市と姉妹都市である静岡県の東伊豆町様からニューサマーオレンジを2箱頂きました☆

お風呂に入れたり、ゼリーにする等して初夏の到来を楽しみたいと思います。

どうもありがとうございましたsign01

IMG_2556.JPGのサムネイル画像 IMG_2566.JPG

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会