養護老人ホーム 岡谷和楽荘

和楽荘のクリス舞(ス)会❤

更新日:2019.12.26

お久しぶりです、和楽荘の荒﨑です。

夏祭りのブログ更新よりしばらくぶりとなってしまいましたが、

和楽荘ではいろいろな行事がありましたよ~お盆法要、夏の終わりの音楽祭、彼岸法要、そして芋煮会、文化祭、焼き芋大会…

ご紹介できないのが残念ではありますが・・・💦(←わたくしの力量をお察しくださいませ。)

 

さてさて、12月に入るとあちらこちらにクリスマス🎄の飾りつけが行われ

和楽荘でもクリスマスモード突入です💛そして、12月中旬にはクリスマス会が行われました~

IMG_4100.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像IMG_4099.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像IMG_4110.JPGIMG_4116.JPG  
   
   

ワクワクドキドキのご様子の御利用者様(^-^)クリスマスツリーの下のプレゼントに期待をしながら、クリスマス会を楽しまれました。

なんといっても和楽荘には歌って踊れるメンバーが揃っております!!!

IMG_4103.JPGIMG_4131.JPGのサムネイル画像IMG_4129.JPGIMG_4125.JPG  
   
   

ダンスリーダー、クリスさんの振り付けによる ”ジングルベルロック”で会場は大盛りあがりup いつの間にかクリスマス会leftrightクリス舞う会に早変わりでしたよ~happy02

ジェスチャーゲームの後はお待ちかねのプレゼント交換presentpresentpresent

何がもらえるかなlovelyとワクワクの御利用者様…  それぞれのプレゼントがもらえたご様子ですhappy01

IMG_4149.JPGIMG_4102.JPG  
   
   

 

 

 

 

 

 

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会