養護老人ホーム 岡谷和楽荘

2021 和楽荘夏祭り開催

更新日:2021.09.02

みなさまこんにちは。

今年も暑い暑い夏sunでしたが、いかがお過ごしでしたか❓

和楽荘では、暑さを楽しく乗り切るための恒例行事のひとつでもあります『夏祭り』を今年も開催致しました。

今回も感染症対策のため規模を縮小しての開催となりました。

IMG_0274.JPGIMG_0289.JPGIMG_0313.JPGIMG_0337.JPG  

今年のテーマは『夏の思い出』、カラオケ会・スイカ割・屋台など、どこか懐かしさを感じていただけるような催しを検討致しました。

その中でも、スイカ割は大盛況でしたhappy01 スイカが、割れるかな?どうかな?というワクワク感を楽しみましたshine

IMG_0356.JPGIMG_0378.JPGIMG_1356.jpgIMG_1360.jpg  
   

午後は、職員主催によるゲーム会・屋台を行いました。

箱の中は何かな?ゲームやお絵かき・フリスビーコーナがありました。

景品引換所やアイスクリーム・駄菓子屋等・お祭りの雰囲気を楽しんで頂きましたart

利用者様も職員もみんなで楽しめた一日となりました。

関連法人
  • 学校法人 松樹学園
  • 信州介護福祉専門学校
  • 信州リハビリテーション専門学校
  • 医療法人社団 敬仁会