塩尻市
有料老人ホーム せせらぎ
居宅介護支援事業所 せせらぎ
通所介護事業所 無暦日庵
グループホーム さとび
ケアハウス なごみ
松本市
ケアハウス なごみ松本
居宅介護支援事業所 なごみ松本
グループホーム なごみ
認知症対応型 デイサービスセンターなごみ
小規模多機能型居宅介護事業所
となりの縁側 おかだ
グループホーム おかだ
岡谷市
介護老人福祉施設 松風
介護老人福祉施設 さわらび
グループホーム さわらび
デイサービスセンター さわらび
養護老人ホーム 岡谷和楽荘
身体障害者デイサービス事業 和楽
温泉デイサービス 湯けむり
居宅介護支援事業所 湯けむり
トレーニングセンター湯けむり
グループホーム 風薫
諏訪市
介護老人保健施設 掬水
通所リハビリテーション 掬水
訪問リハビリテーション 掬水
居宅介護支援事業所 掬水
下諏訪町
グループホーム 縁
茅野市
茅野市養護老人ホーム 寿和寮
居宅介護支援事業所 寿和寮
グループホーム 寿和寮
箕輪町
介護老人保健施設 わかな
通所リハビリテーション わかな
グループホーム わかな
辰野町
介護老人福祉施設 福寿苑
グループホーム 歩歩清風
居宅介護支援事業所 福寿苑
いほく相談支援事業所

介護老人福祉施設 福寿苑

平成会トップ

♪ 立春大吉

更新日:2020.02.10

happy01 立春大吉 happy01 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

福寿苑は、豆まきも盛大に行われ、shineshineを、たっくさん呼び込みました。

豆まき.JPG 豆まき2.JPG

今年も、笑顔いっぱいの福寿苑でありたいですね。

 

ところで、福といえば、口福restaurant

いつにない暖かさに、福寿苑のbudふきのとうも、早めの大収穫です。

ふきのとう3.JPG ふきのとう.jpg ふきのとう2.jpg


収穫仕立ての春一番を、天ぷらで

残ったフキノトウは、豆腐田楽に『蕗みそ』で、いただきました。happy01 大満足notes

恵方巻.JPG ふきのてんぷら.jpg

 

2月のイベントも盛りだくさんです。

 2月21日(金)14:00~14:45 辰野南小学校3年生のオペレッタ公演

 2月27日(木)10:00~    オレンジカフェと ひな祭り茶会(お抹茶席)

                          (茶会一般の方参加費 200円)

 

感染症が心配されるシーズンです。

幸いにして、福寿苑では、感染もなく皆さんお元気ですごされています。

来訪者様にも、手洗い・うがいのご協力をいただき

今後も万全の体制で、イベントも楽しんでいきたいと思います。

大勢の皆様のご参加をお待ちしています。

関連法人

医療法人社団 敬仁会 学校法人 松樹学園 信州介護福祉専門学校 信州リハビリテーション専門学校

PAGE TOP