更新日:2023.02.21
掬水デイケアでは1月に初詣に行く予定でおりましたが、
1月の大寒波とちょうど重なり、1月下旬に少し遅れての初詣に行くことができました。
この日は天気にも恵まれてご利用者様も一年の健康をお祈りできました。
豆にみたてた丸めた新聞紙を鬼👹に投げつけました。 「鬼は~外 福は内」の声がかかる前にご利用者様は鬼に豆を投げ始め、
男性のご利用者様は力強く投げつけ、👹鬼もへとへとです。
これで邪気も祓われ、無病息災で今年も過ごすことができますね。
PAGE TOP
掬水デイケアでは1月に初詣
に行く予定でおりましたが、
1月の大寒波
とちょうど重なり、1月下旬に少し遅れての初詣に行くことができました。
この日は天気
にも恵まれてご利用者様も一年の健康
をお祈りできました。
2月の節分
豆にみたてた丸めた新聞紙を鬼👹に投げつけました。 「鬼は~外
福は内
」の声がかかる前にご利用者様は鬼に豆を投げ始め、
男性のご利用者様は力強く
投げつけ、👹鬼もへとへと
です。
これで邪気も祓われ、無病息災で今年も過ごすことができますね。