塩尻市
有料老人ホーム せせらぎ
居宅介護支援事業所 せせらぎ
通所介護事業所 無暦日庵
グループホーム さとび
ケアハウス なごみ
松本市
ケアハウス なごみ松本
居宅介護支援事業所 なごみ松本
グループホーム なごみ
認知症対応型 デイサービスセンターなごみ
小規模多機能型居宅介護事業所
となりの縁側 おかだ
グループホーム おかだ
岡谷市
介護老人福祉施設 松風
介護老人福祉施設 さわらび
グループホーム さわらび
デイサービスセンター さわらび
養護老人ホーム 岡谷和楽荘
身体障害者デイサービス事業 和楽
温泉デイサービス 湯けむり
居宅介護支援事業所 湯けむり
トレーニングセンター湯けむり
グループホーム 風薫
諏訪市
介護老人保健施設 掬水
通所リハビリテーション 掬水
訪問リハビリテーション 掬水
居宅介護支援事業所 掬水
下諏訪町
グループホーム 縁
茅野市
茅野市養護老人ホーム 寿和寮
居宅介護支援事業所 寿和寮
グループホーム 寿和寮
箕輪町
介護老人保健施設 わかな
通所リハビリテーション わかな
グループホーム わかな
辰野町
介護老人福祉施設 福寿苑
グループホーム 歩歩清風
居宅介護支援事業所 福寿苑
いほく相談支援事業所

介護保険施設 介護老人福祉施設 さわらび

平成会トップ

令和3年 年頭のご挨拶

更新日:2021.01.01

 

IMG_2241.JPG

 

IMG_2249.JPG IMG_2251.JPG IMG_2253.JPG
IMG_2255.JPG IMG_2211.JPG IMG_2212.JPG

令和3年 年頭のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうごさいました。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始は新型コロナウイルス感染症流行のため面会を制限させて頂いております。
1年の節目に大切なご家族様との面会がかなわぬ利用者様、そしてご家族様の切ないお気持ちはいかがばかりかと察し大変申し訳ない思いでいっぱいです。
感染流行が一日も早く収束しますよう願うばかりです。
昨年はコロナ禍のなかでこれまでに経験したことのない一年となりました。
あたり前であった日常は一変し、様々な催しなども自粛、延期、中止が相次ぎ利用者様には大変ご不便をおかけいたしました。
そうした中ではありますが、感染予防策を行った上で、暮れには「えびす講」や「忘年会」「もちつき会」など利用者様にお楽しみいただけますよう催しを行わせていただいております。
年末は大雪も心配されましたが穏やかなお正月を迎えることができました。
コロナ禍にはありますが、いつもの年と変わらぬ、厳かで華やかな日本のお正月を利用者様に感じていただけますよう、館内の設えを整え、お正月料理もご用意させて頂いております。
迎えられた令和3年のお正月が利用者様にとって特別な時間となりましたら幸いに存じます。
どうぞ本年も変わらぬご支援とご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
年頭にあたり、皆様のご健康とご多幸を祈念いたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

令和3年元旦
介護老人福祉施設さわらび
施設長 早出 徳一

 

 




 

 

 

関連法人

医療法人社団 敬仁会 学校法人 松樹学園 信州介護福祉専門学校 信州リハビリテーション専門学校

PAGE TOP